もぎたて生スムージー @コスメ ステマが多い?痩せるって、本当?

酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト


3ヶ月で4.2kgも痩せることができました!

それも、これも、もぎたて生スムージーで置き換えダイエットをしたおかげです!

@コスメの口コミを見たときは、ステマっぽいなって思ったんですが、試してみてよかったです。

定期購入にしたので、初回が激安になったし、毎月新しい商品が割引価格で届くので、ラクに続けられました。

酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト


もぎたて生スムージーを飲み始めて1週間は、あまり体重が変わりませんでした。

でも、便秘が改善された感じがありました。

そして、体重が減り始めたのは1ヶ月経った頃です。

体重計にのるたびに、少しずつですが、体重が順調に落ちていきます!

みるみる体型も変化して、ベルトの穴が今までより奥じゃないと締まらなくなりました。

ほんとうに嬉しかったです。

体重が減って、鏡に映る自分の姿も明らかに今までと違っていて、なんだか自分に自信が持てるようになったんです。

朝食を抜いて、もぎたて生スムージーに置き換えてもぜんぜんお腹が減らないので、続けやすかったのも痩せた理由かな。

とってもフルーティーで美味しいので、これで痩せるならお得だと思います。